2008年03月26日

電撃ミッションカーニバル

Ulyssesです。
桜が咲きました。
花粉も飛んでます。うぐぐ。

最近はもくもくと電撃ミッショ…長いな
もくもくと、DMCを楽しんでいましたよ

08032601.jpg

ヒゲもすくすく育つというものです
写真はLさんのテスブラ(片手杖。見た目が斧に酷似)が
たまたまバグで他のプレイヤーからテクニック使用中のモーションのまま固まったように見えた時の図。
そこに座るとなんとも丁度な位置でアレな具合です。

ガンナー時々ファイターのヒゲですが、先日のアップデートで
PAが育てやすくなり、しかもライフルのバレット31以上に
転倒効果がつくというお話をきいてこれはもうもりもり上げざるをえません。

無事に氷と炎のバレットが31越えしたのですが…これはいいなー。
不器用なヒゲもなんとなく強くなった気がして喜んだといいます。

08032602.jpg

パズルミッションのラスボスにあのマガシ登場。
クリア直前に攻撃を食らいつつ写真を撮ってみました。
よく見ると顔がこわいですね。

08032603.jpg

色々ドロップするとささやかれているジャッゴも
よく見ると顔がこわいですね。

まんじゅうこわい ですね

あとは レアドロップも こわい

ではではまたまた。
posted by ulysses at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

気まぐれ更新さん

信じてるよ…

08031101.jpg

アンタのそのムネ 服のせいなんだってね…



ヽ(`Д´)ノうるせ!w
posted by ulysses at 11:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

