2008年12月31日

美しきグラールの年越しとあけおめ

Ulyssesです。

今年もありがとうございました。
来年もどうぞどうぞよろしく!

年末のリアルどたばたの後始末がまだつかないため
相当控えめなログイン率を記録しておりますが、
PSZはスキをみて1時間半ほど遊んだそうです。
現在の感想:好感触

そういえば、クリスマスのイベントで
ヒゲの部屋にGMゴウが来訪しました。
掲示板書き込みを残していったよ。
[゚谷゚]はそうとう喜んでてまだプレゼントは開封してないようですが
中身は多分リースだと思う。

ではではまたまた。
よいお年を!
posted by ulysses at 16:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

またコスプレか

こんばんは[゚谷゚]です
先に申し上げておきますが出オチです

仕事中にいきなり思いついて頭から離れず
どうしてもやらずにいられなかった
そんな夜が今夜だった、ただそれだけの事なのです

さあみんなー
フロシャイムグラール支部を結成するよー

08121103.jpg

参考文献↑

08121101.jpg

まゆ毛が足りませんな、だが気にしない
「とりあえずサンレッドを倒せば目鼻が付く!」「目鼻が」

セレブコートでも良かったと思い直し
エステへカラーを見に走る途中にはたと気が付く

08121102.jpg

いつかFMに転職してみるのもいい
そんなひとり上手

口直し画像でも、とSSフォルダをあさりましたが
今はこれが精一杯

08121104.jpg

[゚谷゚]メリークリスマス!
posted by ulysses at 02:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

枯葉散る白いテラスの午後三時

気分的に[゚谷゚]です。
晩秋の風情が駅に至る道ぞいの雑木林をリアルミズラキ保護区に変えるこの頃皆様いかがお過ごしでしょうか。駅長がオンマか(ダウト)

そういえば先日公式サイトから
新年の挨拶文をハルのラジオに投稿してみたりもいたしました。
いくらなんでも正月に復帰できていないということはあるまい…
いくらなんでもそんなことになったら

08120601.jpg

こんな事になりかねません

ついでに
数ヶ月前の話で恐縮ですが笑わせていただいた伝言をSSフォルダから発掘

08120602.jpg

パパガイの中の人は都市伝説級の存在感を誇りますね

そういえば最近インできずパパガイにエサを与えていないのでどなたか

プツッ
(通信はここで途絶えている)
posted by ulysses at 01:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

