2009年08月18日

なんだなんだコレ

http://newrpg.sega.jp/

new01.jpg

つむぎ車のモチーフと4体のキャラクターらしきシルエット。
武器を持ったロボット、魔法の杖のようなものを持った少女、
左手に銃、右手に剣を装備した男性、カギ爪の生えたような翼を持った生き物。

これってもしかして一部でうわさになっているPSPo2でしょうか?
はてさて
少し気になってます

8/20 coming soonとのこと。
ってもうあさってかー!

最近ゲームできる暇がなくって…
ドラクエもまだ船も手に入れてなくて
すれちがい通信ばかり増えていくこのごろです
いやかなり楽しんでますが
めざせ100人越え
posted by ulysses at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱりPSPo2だったようです
どう見てもマジカルピースだっただけのことはある。

イベントの報酬パネルも沢山開いてるし
パシリ服も追加来たみたいだし
来週木曜までくらいには復帰したいものです
Posted by Ulysses at 2009年08月21日 00:54
凄い!…マジピだと解るところが凄い(笑)

月・火・水と来週は連日上がるつもりで居ますので、
お互いNPCのフラグは立てておきましょうぜー!
Posted by クリード at 2009年08月21日 22:37
情報を見る限りまたPSOに近づいていく感じで…
きっとまたPSUにもフィードバックされるんだと思う
のんびりだ。のんびりだなー。

確約できないけど来週はオンしたいなー
会えたらいいね(゚∀゚)
Posted by Ulysses at 2009年08月22日 19:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125973561
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

