2009年11月01日

とり急ぎPSPo2体験版の感想

http://phantasystar.sega.jp/psp2/home/

PSPo2の公式サイトから「スペシャル体験版」が
落とせるようになっていたので、遊んでみました。

あれあれあれ…
面白いですよ……!?

素直に遊べて、とても楽しめました。キャラもいい感じ。
好みは分かれるかもしれませんが、
前作とは確実に別のゲームになっているって言えるかも。
個人的には ちょう おすすめ
遊び終わって即アマゾンで予約しました

あと、これはぜひ大きい画面とそれなりのマシンで遊びたいです。
PSUにフィードバックするのはPC版でもかなり厳しい…と思うので、
続編としてPC&家庭用ゲーム機版が出ると嬉しいなあ

出す…よね?(゚∀゚)


予約特典はシングルCDとのことですが
セガストアテレカセット特典のルウもかわいい
posted by ulysses at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネットワークトライアルにも申し込みましたよー
http://phantasystar.sega.jp/psp2/information/20091026/
Posted by Ulysses at 2009年11月02日 00:49
インポートしたら凄い別人でした。
トライアル抽選は開始された日に応募したー。
一緒に遊べるといいね〜。
Posted by Qoo at 2009年11月02日 21:44
そういやクラッド6のロビーにQタンみたいな青髪キャラいたよねー

トライアル楽しみです
20万人も当たるならなんとか当たらないかな!
Posted by Ulysses at 2009年11月02日 23:14
PSPo2感想・追記

(/ω・`) 
( /
/ く

ツインハンドガンのガードポーズがどう見てもこれ
Posted by Ulysses at 2009年11月14日 03:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

